しぃなのブログ

来月で40歳!
10年前に頑張って痩せたのに、今日の健康診断で58.5キロに。。^_^;

実は、間に摂食障害があったり
出産があったり。。
なので 無理せず減らしたいです

来年の健康診断までに、55キロになりたい。。

2日目(^ν^)


今日は とても寒かった(´×ω×`)

職場では クーラーが付いてて 辛かったよ


ダイエット??2日目☆

になりますが、あたしは体重計を使うのを

意図的に止めてます

摂食障害になり、体重計に縛られた事があるので 摂食障害を改善するために

やめているのです


体重を計るのは 会社の健康診断の時だけ、年に一度だけ。。と決めて2、3年 くらいだろうか

気にせず食べてどうなるか、

下剤やめてどうなるか、実験?してました

で、増えないことが分かりました(^ν^)

なのに。。


去年からかな?

食べ過ぎていた(*_*;


今回の体重増の原因はあたし。

毎日

少しだけ気をつけて 一般的には

重たいけれど あたしの目標体重になれるよう

気長にやらなくちゃな